ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

今年もいよいよおしまい。 2023年はみなさまにとってどんな年でしたでしょうか。 わたしはなんか色々あったような気がするけれど、なんかもう年末のだらけた空気でどうでもよくなってしまうような、その程度のものでした。

優しさとパワー

こんばんは。 ついに今年も終わりますね。 サラリーマンにとっては仕事納め=年の終わりです。

夜の公園の楽しみ方

こんばんは。 人間にとって本当の恐怖ってなんだと思いますか。 それは引っ越した先の部屋ではじめてGを見た瞬間です。

メトロイドヴァニア

こんばんは。 窓ガラスを伝う水滴のすじが雨の形を教えます。 指を伸ばしてそっと触れると、かすかな冷たさはすぐに体温に紛れてしまいました。 すでに記憶となってしまった雨の残滓。 そのかすかな気配をまとう指先を眺めます。 あれ、なんか思ったより濡れ…

メヒカリ

こんばんは。 さみーですね。 こんな日は熱燗を片手にメヒカリの唐揚げをつまむに限ります。

ウーパールーパー

こんばんは。 ゲオにキン肉マンのDVD借りに行ったんですけど、1本もありませんでした。 なぜ。

YAH YAH YAH

こんばんは。 休日はスーパー銭湯がいいですよね。 朝からスーパー銭湯へ行って、風呂入ってビール飲んで、ビール飲んで風呂入って。 天国かここは!

14.紬の繭

こんばんは。 続きですか。。。いいでしょう。

13.夢の後

こんばんは。 続きでございます。

秋の夜長

こんばんは。 今日は涼しかったので外でヤキソバ作りました。 延長コードめちゃ引っ張ってきてホットプレートで焼いたのですが、んまかったです。

12.砂の歌

こんばんは。 では続きとでも行きましょう。

11.時の運

こんばんは。 続き! 続き! 続き!

10.箱の中

こんばんは。 続きを書きたくなったので。

9.人の街

こんばんは。 続き書きますね。

8.弦の音

こんばんは。 続き!

7.砂の詞

こんばんは。 続きですね。。。分かりました。

6.浜の声

こんばんは。 続き書きます続き。

あなたの知らない世界

こんばんは。 雨がもー降ったり止んだり、止んだり降ったり。 「ふったりやんだり」が最初「振ったり病んだり」と変換されて、もー。

5.秋の風

こんばんは。 続き書きましょうか。

4.宵の花

こんばんは。 じゃあ書きましょうか。続き。

3.暮の雨

こんばんは。 じゃあ続き行きましょうか。

好き嫌い

こんばんは。 放心状態です。 人間って、いいことも悪いことも度が過ぎると放心状態になるんですね。。。 非常に疲れてます。

せっかち

こんばんは。 トンボに噛まれました。 トンボに噛まれるようなことは何もしていないにも関わらずです。 めちゃ痛かったです。

2.昼の月

こんばんは。 明日は早起きです。 早く寝るぞー!

フィクション

こんばんは。 デスバレーって今50度以上あるんですね。気温。。。 ほんとに地球?

酩酊

こんばんは。 疲労困憊です。 平日より休日のほうが疲れるという、、、これはこれで人生満喫してるのかな?

蒐集

こんばんは。 久々にドンキに行ったら目がチカチカしました。 今もチカチカしてます。

1.夜の海

こんばんは。 夜風が気持ちいい季節ですね。 昼間が暑いだけに、ほんと気持ちいいです。 縁側っていいですよ。 虫めちゃ入ってきますけど。

Thank you

こんばんは。 明日からまた仕事ですね。 あーやだやだ。家の片付け終わってないのに。

電子タバコ

こんばんは。 あんな手抜き記事だけだとアレなので、今日はもっかい更新します。