ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

はじめに

【この記事が常にTOPに表示されます】 こちらで小説みたいなのを書いています。 ことあれかし – WEB小説公開サイト ↓こっちはKindle↓ ことあれかし ことあれかし 二 ことあれかし 三 ↓このブログに掲載してる連作↓ まさかの恋愛モノ 以上おしまい。

健康診断

こんばんは。 結構ご無沙汰でしたね。 わたしは元気ですよ。 きっと。たぶん。メイビー。アバウト。

変な話9

こんな話を聞きました。

変な話8

こんな話を聞きました。

変な話7

こんな話を聞きました。

変な話6

こんな話を聞きました。

変な話5

こんな話を聞きました。

変な話4

こんな話を聞きました。

変な話3

こんな話を聞きました。

変な話2

こんな話を聞きました。

変な話

こんな話を聞きました。

良いお年を

今年もいよいよおしまい。 2023年はみなさまにとってどんな年でしたでしょうか。 わたしはなんか色々あったような気がするけれど、なんかもう年末のだらけた空気でどうでもよくなってしまうような、その程度のものでした。

優しさとパワー

こんばんは。 ついに今年も終わりますね。 サラリーマンにとっては仕事納め=年の終わりです。

夜の公園の楽しみ方

こんばんは。 人間にとって本当の恐怖ってなんだと思いますか。 それは引っ越した先の部屋ではじめてGを見た瞬間です。

メトロイドヴァニア

こんばんは。 窓ガラスを伝う水滴のすじが雨の形を教えます。 指を伸ばしてそっと触れると、かすかな冷たさはすぐに体温に紛れてしまいました。 すでに記憶となってしまった雨の残滓。 そのかすかな気配をまとう指先を眺めます。 あれ、なんか思ったより濡れ…

メヒカリ

こんばんは。 さみーですね。 こんな日は熱燗を片手にメヒカリの唐揚げをつまむに限ります。

ウーパールーパー

こんばんは。 ゲオにキン肉マンのDVD借りに行ったんですけど、1本もありませんでした。 なぜ。

YAH YAH YAH

こんばんは。 休日はスーパー銭湯がいいですよね。 朝からスーパー銭湯へ行って、風呂入ってビール飲んで、ビール飲んで風呂入って。 天国かここは!

14.紬の繭

こんばんは。 続きですか。。。いいでしょう。

13.夢の後

こんばんは。 続きでございます。

秋の夜長

こんばんは。 今日は涼しかったので外でヤキソバ作りました。 延長コードめちゃ引っ張ってきてホットプレートで焼いたのですが、んまかったです。

12.砂の歌

こんばんは。 では続きとでも行きましょう。

11.時の運

こんばんは。 続き! 続き! 続き!

10.箱の中

こんばんは。 続きを書きたくなったので。

9.人の街

こんばんは。 続き書きますね。

8.弦の音

こんばんは。 続き!

7.砂の詞

こんばんは。 続きですね。。。分かりました。

6.浜の声

こんばんは。 続き書きます続き。

あなたの知らない世界

こんばんは。 雨がもー降ったり止んだり、止んだり降ったり。 「ふったりやんだり」が最初「振ったり病んだり」と変換されて、もー。

5.秋の風

こんばんは。 続き書きましょうか。