ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかち

こんばんは。 トンボに噛まれました。 トンボに噛まれるようなことは何もしていないにも関わらずです。 めちゃ痛かったです。

2.昼の月

こんばんは。 明日は早起きです。 早く寝るぞー!

フィクション

こんばんは。 デスバレーって今50度以上あるんですね。気温。。。 ほんとに地球?

酩酊

こんばんは。 疲労困憊です。 平日より休日のほうが疲れるという、、、これはこれで人生満喫してるのかな?

蒐集

こんばんは。 久々にドンキに行ったら目がチカチカしました。 今もチカチカしてます。

1.夜の海

こんばんは。 夜風が気持ちいい季節ですね。 昼間が暑いだけに、ほんと気持ちいいです。 縁側っていいですよ。 虫めちゃ入ってきますけど。

Thank you

こんばんは。 明日からまた仕事ですね。 あーやだやだ。家の片付け終わってないのに。

電子タバコ

こんばんは。 あんな手抜き記事だけだとアレなので、今日はもっかい更新します。

ChatGPT

こんばんは。 今更ながらChatGPTで遊んでます。 自然な文章が生成できると言ってもまあ所詮はAI。 わたしの洗練された美しい文書には遠く及ばないでしょう。

あの人

こんばんは。 洗濯物がマジ乾かないですね。 日に日に着るものがなくなっていって、近頃はぽちゃこのTシャツ着て人に会えるようになりました。

大人

こんばんは。 指の皮がめちゃむけるので皮膚科に行ったら、先生がなんか、なんていうんでしょうか、憐憫に満ちてました。 わたし死ぬの?

部長

こんばんは。 窓枠にカエルが二匹、向かい合って座ってます。 かわいい。

パフォーマンス

こんばんは。 梅雨は好きなんですけど、雨も程々にねホント。

Undercurrent

こんばんは。 雨と雷がやべーですね。寝れん。