ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

カエルとコウモリ

こんばんは。

またまた小説のようなものをUPしました。

kotoarekashi.com

とりあえず、はじめに的な部分と第一話だけ書きましたが、結構長くなりそうです。

今度は学園モノだぜー!

女子高生が主役だぜーー!!

ほんのり全体像はできてますが、細部を詰めるのがムズいです。

普段短いのばっかり書いているからこうなります。

とりあえずUPしてこっそり手直ししていこう。頑張れわたし。

 

なんか週末の度に雨が降ってアレです。

雨そのものは好きなのでいいですが、我が家の窓枠にカエルが生息しており日々格闘しています。

カエルそのものも別に嫌いではないのですが、そこら中にウ○コを置いていくので困ります。

昔コウモリがぶら下がっていた頃はあまり見かけなかったのですが、食物連鎖的な感じでしょうか。

そもそもコウモリがカエル食べるのかは知りませんが。

コウモリのウ○コよりもカエルのウ○コの方がマシなので、いいっちゃいいのかな。。

 

では!