ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

こおろぎ

こんばんは。

こないだはどえらい台風でしたね。

わたしは今九州に住んでいるので、ほんとマジヤバかったです。

 

とりあえずさっきサイト更新したので、みんな見てくれよな!

kotoarekashi.com

随分ご無沙汰しておりました。

前述のとおり台風が来たり、コロナに罹ったり、やる気がなくなったりと色々あったのですが、一番大きいのは音ゲーのプレイ動画にハマっていたことでしょうか。

音ゲーとか全くやったことないのですが、なぜかプレイ動画が非常に楽しく、虜になっております。

しまいには音ゲーの曲かっこええなーとなり、普通に作業用BGMとして流すまでになりました。楽しい。

 

家の外でこおろぎが鳴いています。

見た目はGの眷属っぽいですが、音は非常に美しく、ノスタルジックな切ない気持ちにさせてくれます。

今年の夏は何したっけなーと考えながら、年々早くなる季節の移り変わりや、全く成長していない自分に愕然としたり。

昼間は仕事で結構いい感じなことになって、同僚とよっしゃーと喜んでいました。

本当はそんなことどうでもいいのにね。

 

では!