ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

お引越し

なんとなく気分で、ブログを引っ越しました。

こちら様を選んだ理由も特にありませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

ホームページで、細々と小説みたいなのを書いています。

ホント暇でもう死ぬぐらいしかやることがないといった時にでも、

ご覧いただければ幸いです。

HP→ http://kotoarekashi.com/

 

そんならこっちでなに書くんだお前と申しますと、

普通に日記ですとか、小説の更新情報ですとか、言い訳ですとか、そんな感じです。

 

とりあえず今は、昔書いたものを手直しして、どうしようかな。

ちょこちょことアップしていこうと思います。