ことあれかしだった

ちいさい怪談や奇譚を細々と書いています

ご無沙汰しております

こんばんは。

5年ぶりぐらいに書いています。

 

WordPressの操作をミスってサイトがオシャカになり(当然バックアップは取っていませんでした)、そのままモチベーションが0となっておりましたが、最近になって別件で改めてサーバーの契約をすることとなり、それならついでに立ち上げ直すかーと一念発起した次第でございます。

 

URLは変わっていませんが、念の為↓

 

もともとあったデータを、多少手直しをしつつ放り込んでいます。

まだアップしきれていないぶんがありますので、まずはそれをチョロチョロとアップしていこうと思います。

そんで文章やストーリーがあんまりなのでお蔵入りになりそうなやつは、気持ちがノッている内に修正して、いつかアップできればいいですねレベルです。。

 

今の所完全に新しい何かを書く時間と気力がないのでアレですが、リアルが落ち着いたらまた小説を書いていきたいな。

構想はあるのです。構想は。。

ただこれまで書いてきたものとあまりにもジャンルが違う+めちゃ長くなりそうなので、書く前から尻込みしたまま5年起ちました。

なので書いたとしても、普通の長編というよりは、掌編の集まりみたいな格好になると思います。

その際はシリーズ分けをしてわかりやすくしたいです。

もし書けば、ですが。。。

 

ここのブログで昔書いた日記なんかは、小説の更新情報はほぼリンク切れですし、内容も支離滅裂で恥ずかしいので全部消してやろうと思ったのですが、なんかそれもめんどいので一旦放置とします。

 

そんな感じです。

また!